私の好きな物をご紹介。

ネットで見てから、ず~っとBlytheドールが欲しかったんだけど、人気でなかなか手に入らないし、値段もちょっと高め。

でも、1番の難関は、

うちの旦那さまが、Blytheドールが大嫌いってことガーン

絶対に買っちゃだめ!!って言われてるから買うわけにもいかず…

でも、欲しいな~

とモヤモヤしてたら、良い物見つけましたアップ

お手頃なお値段で、しかもミニチュア好きな私には一石二鳥な代物恋の矢

こちらです。

じゃ~ん。

photo:01



ちっさいけど、Blytheですラブラブ

こんくらいなら、旦那も許してくれるかな~なんて。ショッピングに行った時に見つけると、こっそり買ってますチョキ

可愛くデコられてるので、箱から出したくな~い!!

photo:02



そしたら、先日、SALEになってるのを見つけて、しかも、それは人形だけ入ってるのだったから、さっそくオープンしてみましたクラッカー

photo:03



あら、可愛いドキドキドキドキ

暇な時に、私のリーメントコレクションとコラボで飾ってみようと思いますグッド!



iPhoneからの投稿