こんばんは~

昨日は身体のあちこちが痛くて、動きもゆっくり🐌💨💨

今日は少し痛みはあるものの、だいぶ回復傾向です。


主人はやはり23時辺りに帰宅で私もぐったり滝汗

今日から主人は今までより近い職場に転勤でまた違う職種に就く事になりました。

昨日までは水道関連の仕事、今日からは農業試験場の総務になりました。

地方公務員の仕事は、転勤する度に違う職種に就く事も多い❓️


今まで4回ほど転勤で初めは果樹試験場で果物の研究、1回目の転勤で土地の売買❓️、2回目、3回目が水道関連、4回目で農業試験場の総務。


主人は青年海外協力隊で結婚前に2年間ほど農業を教えるためにネパールに行っていました。


今朝はいつもよりゆっくりして仕事に行きました。


私は今日は家事をしながらマイペースに過ごしました。

野菜の作り置きおかずを少し作ったりしながら。


明日はもっと身体が楽になっていたら良いなぁニコニコ