こんばんは~

今日は双子の自動車学校への送迎は3回。

午前中はオンライン講義で午後から自動車学校でした。


3回目のお迎えの時、自動車学校近くのスーパーの駐車場で三男を待とうとしたら、交差点のところでバイクが粉々に壊れていましたガーン


夜にお迎えだったので、近くに行くまで事故があった事も分かりにくい状態で、更に反対車線が封鎖されていたので、左折して、近くのコンビニの駐車場に入るしかなかった。


車の運転は、本当神経をかなり使います。

どんなに気をつけていても、突っ込んで来られたら事故にあう事もあります…

かなり前、病院受診から帰宅中に、対向車線の車の運転手が意識を失っていて、突っ込んで来られて、ギリギリあてられずに事故を免れた事もありました。



明日も送迎3回あります。

気をつけて送迎して来ます。



今朝は寒くて、少し喘息気味でしたが、吸入で何とか治まりました。