こんにちはニコニコ

明日、歯科に大学病院の予約票受け取りに行くのを義姉さんが代わりに受け取りに行っていただける事になりました。

義姉さんが仕事帰りにちょうど近くを通りかかるので、受け取りに行こうか❓️と連絡して下さいました。

有難いですね(*^^*)

感謝ですね(*^^*)

助かります。


歯科に義姉さんが私の代わりに受け取りに行く事は可能かを先ほど連絡したら、確実に渡していただける方であれば大丈夫との事でした。

私と義姉さんの関係を聞かれたので、主人のお姉さんです、お姉さんの名前を聞かれたので答えたらすぐにわかっていただけました。

義姉さんも同じ歯科にお世話になっているので。

今日も午後から三男を自動車学校へ送迎します。