こんばんは~

明日は歯科受診です


また?イソジンうがい薬出されるだろうから、受付時にイソジンうがい薬は使えない事を伝えようと考えています


ほんまに、いい加減カルテ確認してよえーと思う私


歯科に行き始めてから毎回毎回「イソジンうがい薬は甲状腺悪いから使えない」と言い続けてるのに、毎回懲りずにイソジンうがい薬を出して来るタラー


ただでさえ歯科苦手で毎回耐えながら行ってるのにえー


毎回言わなきゃならないのか?


嫌味ったらしく、アズノールも出して「イソジンうがい薬の代わりにこれを使ってください」とニコッと笑いながら言おうかしらえー←ある意味怖い(笑)


何か対応しなければ毎回毎回がめちゃくちゃストレスになるからえー


明日は双子の学校終わりがお昼だから、駅で待ち合わせて乗せて帰る予定です


双子の学校は明日一時限しかないので、早く終わります