帰宅してから気付くというガーン

何故??この前の診察の時にチラーヂン125μgだと多いから100μgに減らそうという話だったから、減らして服用してたのにびっくり
今日の処方で何故か125μgに戻ってるという( ̄□ ̄;)!!
てっきり、100μgだと思い込んでるから、処方箋見もしなかった滝汗

今、病院に電話して聞いたけれど、休憩中のためパソコン立ち上げてないから折り返し電話入ると言われましたびっくり

125μgの時は体調悪かったのよ~
もう、嫌です。
あんなになるのはガーン

追記部分
私の間違いだったのかなぁと思ったけれど、病院の間違いでした。
病院の近くに行く時に持って行ったら良いとの事でした。
聞いて良かったわ、間違えて服用したら怖いもんね滝汗