午前中は自家製のみりんを作っていました。
糖質0gの日本酒にラカントSを入れて。

これで色々作れます爆笑
免疫栄養ケトン食の本に作り方書いてるのでその通りに作っていますニコニコ
午後からは長女が帰るので、在来線の駅まで送って来ました。
台風の影響はなかったのですが、今、通過中の地域の方々大丈夫でしょうか?
通過しても私の地域は風がまだ強く吹いています。
今日の体調は昨日よりは良い感じですニコニコ
やはり台風の影響もかなりあったと思っています。
喘息発作もプレドニン服用しなけれなならなくなる事は最近ほとんどなかったので、少々焦りましたが(笑)
そうそう、ごんちゃん(犬)のお漏らしの件、落ち着いているので、20日過ぎに予防接種があるので、その時に一緒に診て貰う事にしました。