毎日暑いですね~
土曜日お出かけして、昨日は丸一日ダウンしていました。
あの暑さは半端なかったw

一年ちょっと前からロカボを始めて、11キロ減になり、BMIが20.1まで下がり(身長は161cmです←計算したら体重が出てしまうw)
周りから痩せたよね、だけど今の状態よりBMIを下げない方が良いかと思っています。
あまりにも低いと体力がなくて(以前びらん性胃炎になった時に最低体重が42キロまで落ちた事があるため)動けなくなった事がある。
今の体重を維持しながら体調管理していこうと考えています。
もちろん、今まで通りで続けて、脂肪肝完全に改善させていくこと。
後、免疫栄養ケトン食もしながらです(MCTオイルやMCTパウダーを組み合わせながら)
手術出来ないのであれば、何かしらしないとと思っています。