Plus Ultra!! | 好きなものを好きな時に好きなだけ

好きなものを好きな時に好きなだけ

人生いろいろなマイホーム持ちの転勤妻。
激務のパートタイムでSAN値ゴリゴリ削られる毎日。
同い年の旦那&今年13歳♀&5歳♂の4人暮らし

僕のヒーローアカデミア

お祝い連載終了乙女のトキメキ



アニメで高校入るまでしか視聴してないけど…

Xでトレンドに上がってた時にネタバレ画像上がってたの見たことある程度だけど

ま、何はともあれ10年間、週刊で連載するのって偉業ですよね。

ヒロアカは作画も神ってたし。


目出度いから映画観よー!(????)

てことで久しぶりに映画館映画行ってきました。


特典の冊子。

先ず、私の前知識は
ヒーローとヴィラン
学園能力モノ
オールマイト、デク、かっちゃん、轟は知ってる
この程度です(まじで)
一緒に行った娘も同じ程度の知識です。

結論。
何も知らなくてもふつーに面白かった!
以上です。
アベンジャーズに近い?かな??

 

 私はMARVEL作品見てなくてアベンジャーズから面白いってハマって見始めたので。


娘はオリキャラのジュリオにはまってましたニヤリ

オタクのしゅきラブラブを集めたようなキャラだったもんな~

私はホークスにときめいたけど娘に「ママ、絶対好きだろうなって思ってた」って言われて性癖バレてる笑笑

あと緑谷くんめっっちゃカッコよかったですおねがい

あの彼があんな頼れるヒーローになるのね…!



堀越先生、お疲れ様でしたおすましペガサス