病院② | 好きなものを好きな時に好きなだけ

好きなものを好きな時に好きなだけ

人生いろいろなマイホーム持ちの転勤妻。
激務のパートタイムでSAN値ゴリゴリ削られる毎日。
同い年の旦那&今年13歳♀&5歳♂の4人暮らし

一生お家から出たくない毎日原神してお菓子食べてスマホいじってお昼寝して晩酌して猫を撫でて生きていきたい...

惰性な奴に休みを与えちゃダメなんだよな もう会社から二度と連絡こなくていいしむしろずーーーーっと忘れてくれてていいよ...(お金だけ振り込んで)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は婦人科の病院行ってきました病院

出てた検査は全て陰性キラキラで安心だったけど内診でちょっと気になるとこあるから来週再診になりましたーえーん

とは言っても7月はそろそろ仕事始まる気がするんだよね...


確かに生活に不具合あるくらいの症状あるんでね(お察し)

鉄錠処方でした。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

夕方、娘迎えに行くついでに旦那に本屋さん寄ってもらいましたお願い


本買うの久しぶりだー流れ星
ガブリエル・ガルシアの百年の孤独です。
ネットで話題?になってますねニコニコ

20年以上前は文学部専攻の本好きだったのでタイトルとあらすじ程度は知ってたけど私は海外文学ほんま無理なんですよねアセアセ
母親も本をよく読んでたので私も若い頃、何冊か挑戦したけど登場人物全員同名だったりそもそも外国名覚えれない

なのでこの本も手を出すのは躊躇ってたけどまあ1つの挑戦みたいな?

なんか今の本屋さんポイントいっぱいくれるけどさ...
カバーをっっ
カバーをくれっっ

しゃーないのでKALDIのショッパーをちょきちょき手
底を切り取って半分に切って上下左右折って
カバー付けましたニコニコ
なんかモワッとしてるけど外に持ってかないのでまあいいや。

少しづつ読んでいこうと思いますおねがい