修学旅行 買い物編 | 好きなものを好きな時に好きなだけ

好きなものを好きな時に好きなだけ

人生いろいろなマイホーム持ちの転勤妻。
激務のパートタイムでSAN値ゴリゴリ削られる毎日。
同い年の旦那&今年13歳♀&5歳♂の4人暮らし

今日買ったもの


写ルンです

 昭和の私が使ってたものが世代超えて...!

ていうか久しぶりに見た笑笑

エモいとかで人気出ましたよね。

某量販店で1780くらいだったかな~そんな高かったんだアセアセ


マリンシューズ

 なんか海辺に行くらしいので。

ワークマンで買ったけど柄なしがよかったからネットで買えばよかった~


レインコート

 スリコで500円の買いました。

これも海辺で使うかも?用なのでまあ使い捨て感覚でいいかな、と。


服はシーインで買ってあるし手持ちあるから別にいい(と言いながら何着か買ってた笑)し必要なものは買ってるからトランクに頑張って詰めてね口笛


私は明日、Suicaにチャージしに行ってきますチョキ


娘は1年ちょい前まで関東にいたので「お台場クソほど行ったしデズニーも地元やんねもやもや京都行きたかったな」って言ってたけど地元から出る機会無い人もいると思うんですよね...(特にここら辺は多い)

だから修学旅行で首都見に行くことってそういう意味で大事やと思います。

転勤とはいえ経験になったんやから恵まれてると思って欲しいですね笑い泣き


まあ私も中学校で国会議事堂はいらんガーンってなってたけど笑笑

どの世代でも共通になってるからこの先、100年経っても同じこと繰り返すんだろうな。

いつか孫とかにも「わかるー!」って言うのかな笑い泣き

今思うとそうでもしないと行かないもんね、国会議事堂。


/きゅうけい!\

そいえば美顔器?的なやつ買いました。


 たぶんコレ上差し


なんか1000円ちょいでした笑笑

最近、生活の乱れ(と加齢)で肌が荒れてるんでね...あんま期待せんけどマシになったらいいなってことでチョキ