札幌駅パセオにある、KIMONO HANA(キモノハナ)店長のわしこです。
今日でブログ2日目。楽しみが増えた~♪と思って、わくわく過ごしてます。
さて今日は、
『是非、わしこを知ってください!!』という気持ちで書きます。
是非ともお付き合い下さい!!
★わしこはこんな人!!★
周りからは、『わしこ』『わっしー』と呼ばれています。最近はわしこがお気に入りなので、呼んで貰えたら嬉しいです。
★実はこの間誕生日で、35歳になりました!
5月24日なので、コ(5)ニ(2)シ(4)の日って勝手に呼んでます。アラフォー女子ですよ。むふふっ。
★前職はアパレル店員です。
お洋服の販売員をやってました!!常に斜め45度で尖ってた感じです(笑)接客の楽しさを知ったのもこの頃。
★今はKIMONO HANAパセオ店で働いてます。
入社したのは2年前です。しかも、最初は催事スタッフとして入りました。そこからご縁があり、和光の一員として現在に至ります。
★SC接客マイスター1級を持ってます。
わしこにとって、接客は自分の天職だと思っています。
以前、日本ショッピングセンター協会主催の、SC接客ロールプレイングコンテストの北海道大会で優勝して、全国大会に出場しました~。
★お酒と楽しいことが大好きです!!
見た目通りなんですが、お酒が大好きです。それと同じぐらい、笑顔になれることが大好きです。
★実は、ちょっぴり人見知りです。
出逢った瞬間から、ある一線を越えられてしまうと、びっくりしすぎて距離を作ってしまいます。その時はごめんなさい…慣れるのに時間がかかります。
★百面相です。
喜怒哀楽が顔に出ます(笑)
ほとんどは、嬉しいとか楽しい感情なんですが、コロコロ変わるとよく言われます。落ち着きがないのかな。
★どうやら寂しがり屋です。
時々小さなイタズラをする時があります。かまって欲しい合図だと思って、温かい気持ちでイタズラされて下さい(笑)
★困ってる人がいると、ほっとけない。
自分のことより人のことを考えちゃう事が多いです。ただ、それが良い事なのかはわかりません(笑)
★涙腺がユルユルです。
わしことしては、人前で涙を流すのは相当抵抗があるのですが…その気持ちとは裏腹に、何処でも勝手に出る事が増えました。cmでも泣けちゃうし、予告でも泣けちゃうし…涙が枯れる日は来るのだろうか。
★将来の夢は、憧れと夢を持って接客業に就こうと思ってくれている方達のサポートをする事。
語ると長くなるので、この話はまた改めて(笑)
こんな感じでしょうか。
ん~っ…意外と書き足りないものですね(笑)
細かいことまで出てきちゃう。
まずは、少しでもわしこを知ってもらえたら嬉しいです。
またそのうち追加しよっかな(笑)ふふふっ。
わしこは、いつまでも本気で楽しめる人でありたい。
輝き続けられたら幸せ♡そう思ってます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪