土曜日

下の娘が海外へ旅立ちました

1年間のワーキングホリデーです。


一級建築士としての恵まれた職場を辞し

見知らぬ土地へ向かいました。



私の友人達は

「心配でしょ」

「大丈夫❓」

と心配してくれるけど

若い時しか出来ない冒険だし

やってみないと良いか悪いか分からない

と、

ノー天気な母です。(笑)


それより

暑いセブ島での

語学研修から戻って

10日間で

極寒のカナダ行きの荷造り

が大変でした。


荷物が多いので

ホストファミリーへの

お土産は

小倉織の小さなバックと小さな風呂敷




これだと

嵩張りません。




久々に

福岡空港の国際線ターミナルに行きました

人でごった返しています。

写真を撮ろうにも

どっちを向いても人が写るので

ほぼ天井(爆笑)







元気で帰国する事を願ってます。