こんな封書が送られてきました。



福岡県警察本部❓

えっ〜

私、何かした〜❓


大切なお知らせ

何、何、何


恐る恐る開封


中は



これと、

ニセ電話ブロックのサービスのお知らせ

電話対応ハンドブックの小冊子

入っていました。



家電は

留守電にしてるし

音も鳴らない様にしているので

かかって来た事すら分からない

飾り電話みたいなものです。


なので、

通販で何かを買う時は

家電で登録します。


でも、

自分は大丈夫と言う

自信が命取りになるのが世の常。

こんなお手紙を頂きましたので

しっかり

気をつけて生活をしていこう

と、

思いました。


皆様も

お気をつけて生活して下さいね。