久々に

「神田うどん」に行って来ました

私の好きな味です。


小さな頃

近くにあった行列のうどん屋さんと

同じ味です。

病気になると母がお鍋をもって

今で言う

テイクアウトしてくれました。


おかみさんが亡くなって

閉店してしまいました。

残念です。


その店と曰くありと言われていた

味が同じ

うどん屋さんが繁華街にありますが、

改装してからは

足が速のいています。


これが神田うどんです



かやくうどんと肉うどんだけです。

出汁で煮込むタイプなので

うどんに出汁がしみてます。

出汁は何とも言えないこくがあります。

それに熱々です。


これこれ

うどんはこれよ(笑)



とっても幸せな気持ちになりました。