お伊勢まいり | がんばっている人をコーチングで応援!【奈良・Zoom】

がんばっている人をコーチングで応援!【奈良・Zoom】

元ナースが判断を求められる人に思考の整理をお手伝い

週末は両親と夫と

伊勢志摩に旅行に行ってきました
 
 
鳥羽駅に両親をむかえにいき
伊勢神宮へ
駐車場はどこもほぼ満車で
おかげ横丁もたくさんの人でにぎわってました
 
 
まずは、前から食べたかった
赤福のかき氷をいただきました
 
抹茶かき氷の中に赤福が入ってました!
食べてるうちに寒くなったけど
美味しかった~(^^)
 
 
私が両親に会えるのは年に数回です
親の歩く速さが以前にくらべて
ゆっくりになってるのに気づき
親も歳をとっているんだなと感じ
少しさみしくなったり
 
私は、おやに怒られてしゅんとしている子どもではなく
立派な中年だし(笑)
親もガミガミ怒らない
関係性も変わったなぁとあらためて実感したり
 
 
両親のように、いつか
私も老いへとむかうことでしょう
後悔のないように
私は私の人生をもっと楽しみたい
やりたいことはどんどんやってみようと思いました