宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師&インフィニティマスター、溺愛婚活コンサルタント
“私なんか”はもう卒業!!恋愛も働き方もワガママに思い通り叶える♡

自信がなくて、自己肯定感の低かった私でも出逢って5ヶ月でプロポーズ💍
昨年10月で派遣薬剤師を卒業し、フリーランス✨理想の働き方を叶えた薫山ゆっこです。

 

恋愛相談をお仕事にしたい!!

一緒に働ける仲間が欲しい!!

でも、どうしたら....

そんな方に朗報です!!

 

 

image

 

 

萩中ユウさんが開講される

結婚マイスター®︎養成講座✨

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座第5期が募集中です‼️

この養成講座を受講すると、上記の悩みが解決します^^

 

 

実は私も、ずっと恋愛相談をお仕事として

色々やってみたいと思いながら

モンモンしていました💦

 

 

でも!!

この『萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座』受講で

全て解決したんです!!

いや、ほんとびっくりです!!!

 

 

 

 

 

更に!!!

今期から受講料の価格改定があります!

 

 

だからこそ、

4月中のお申込みが

めちゃくちゃお得‼️

悩んでいたあなた!

まずは相談会へお越しください✨

  

 

image

 

悩んでる方、気になっている方の不安を

解消する時間になります^^✨

 

 

もちろん、無理な勧誘などはありませんし、

講座を卒業して

結婚マイスター®︎として3期継続講座を

開講したり、

結婚相談所Marionsの婚活トレーナーとして

活動したり、

講座のサポートに入っています^^

産休中、育休中にもトレーナー業務で収入が✨✨

 

お家で子育てしながら

収入も定期的にある!

 

 

最高じゃないですか❤️

 

 

↑継続講座開講時の写真

 

 

卒業したらどうしたらいいのかな?

妊娠出産の時はどうしていたの??

そう思っている方にも卒業後の働き方を

リアルにお伝えできます💐

 

 

講座期間中、寄り添いながら

ディプロマ当日まで全力でサポートしていきます💍

任せてください!!

婚活トレーナーとしても活動中✨✨

 

 

 

受講で私に起こった変化

 

  • コミュニケーション力が格段にアップ
  • ありのままで旦那さんから更に溺愛
  • リクエストが上手に伝えられるように変化
  • 喧嘩する度にどんどん関係が良好に♥
  • 対人関係も改善
  • 憧れの人と一緒に働けるようになった
  • 時間に縛られない働き方が叶った
  • 収入の柱が増えた
  • 仲間と楽しく働けている
  • 継続講座にお申し込みが殺到!!

 

サポートした生徒さんたちの変化は....

  • 講座期間中にプロポーズ!!
  • 初めての継続講座で集客!
  • 受講前には考えられなかった環境でお仕事が叶った!
  • 彼が結婚を考えてくれるようになった(プロポーズ待ち)
  • 夫婦仲が劇的に改善!!
  • パートナーがお願い事を叶えてくれるようになった!!
  • リクエストがうまく伝わるようになり、毎日が楽しくなりました!

 

思わず、ニヤニヤしちゃいますね^^

 

 

こんな方におススメです✨

 

  • 気になるけど、勇気が出ない
  • 金額で悩んでいる
  • 動画で1人で頑張れるか不安
  • 好きな時間に働いてみたい
  • 家族に内緒にするか悩んでいる
  • 私にできるか不安で仕方ない
  • 実際、活動してる私から話を聞いてみたい

 

 

参加するとこうなります✨

 

  • 活動のイメージができる
  • 一歩踏み出せるようになる
  • サポート体制が充実している為、やる気になる
  • 好きな時間に働くイメージがつく
  • 家族への対処法が身につく
  • 不安が解消されます✨

 

 

サポート内容

 

① 講座期間中、LINEで質問し放題!

 どんな小さなことでもご質問できる環境を整えています✨

 こんなこと聞いていいのかな?もお待ちしています^^

例) 「発信内容はどう決めていますか?」「どのSNSを使うのがいいですか?」

 

 

 

②月1回zoomでの勉強会(60分×2回)

・セッション実践練習やワークのフィードバック

・その他不安なことは何でもご相談頂けますし、

 実務として行っているからこそのアドバイスをしていきます✨

 1人で悩ませません!!

 

 

 

③ディプロマ授与式までしっかり寄り添いながらサポート💕

 

 

⭐️併走してもらえて本当に心強かった!!

⭐️動画だと1人だけど、LINEサポートが本当にありがたく

 1人じゃないと感じました!!

⭐️考え方の選択肢が増えました!!

などのお声をいただいています^^

 

 

私自身は、

1期で受講した時、講座の発表から1人で悩み、

申し込んだ後にも実は悩みました。。。。

 

 

色々試行錯誤しての『今』があるので、

どんなことでも聞いてくださいね💕

 

 

  オンライン秘書をしているサポート力であなたを全面バックアップ‼️

 

  • どんな時も寄り添いながらサポートが可能
  • きめ細かいアドバイスができる
  • 多くの選択肢を提案できる
  • 実際、結婚マイスター®&婚活トレーナーとして活動している為、実践的なコツを伝授
  • 1人で悩むより2人で解決できる環境をご用意
  • 話すだけでモチベーションアップ

 

 

無料相談会は、

下記日程で開催中!!

・4月30日(火) 10〜11時、

・4月30日(火) 13〜14時、 

・4月30日(火) 19〜20時

・5月10日(金)13~14時

・5月13日(月)10~11時



 

 

画面オフも構いません✨

お申し込みはこちらから✨✨

 

 

 

もう1人で受講を悩むのは

終わりにしましょう!!

 

 

一緒に講座期間を楽しみながら

フルサポートしていきますね💍

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'  
宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師 
萩中ユウ式結婚マイスター®︎
オンライン秘書
 
薫山 ゆっこ
 
#アラフォー起業 #アラサー起業 #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #宮本佳実さん #ワークライフスタイリスト養成講座認定講師 #インフィニティマスター #インフィニティ #インフィニティマスター養成講座 #新婚 #溺愛 #神旦那 #パートナシップ #音信不通 #スピード婚 #プロポーズ #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #自己肯定感 #SEO対策 #宮本佳実 #薫山ゆうこ #薬剤師 #派遣社員 #ホテルラウンジ #年収1000万 #オンライン秘書 #秘書 #好きを仕事に #恋愛カウンセラー #恋愛コンサルタント #引き寄せ #結婚相談所 #京都 #大阪 #東京 #ワーケーション #週3勤務 #副業 #認定講師 #クラブヨシミスト #オラクルカード #魂ピカ #自愛 #自分軸 #自分辞典 #自分辞典アドバイザー #未来設定 #脱OL   #好きを仕事に