宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師&オンライン秘書、萩中ユウ式結婚マイスター®︎
“私なんか”はもう卒業!!恋愛も働き方もワガママに思い通り叶える♡

自信がなくて、自己肯定感の低かった私でも出逢って5ヶ月でプロポーズ💍
派遣薬剤師を卒業し、フリーランス✨結婚も理想の働き方も叶えた薫山ゆっこです。

 

私史上最強のプロジェクトを
期間限定で
追加ご参加受付中!!
※既に配信済みのものはご参加いただいてから
配信致しますね^
 
 
これ、
最強プログラムなんです!!!
 
 
このプログラムは、
1ヶ月で自己肯定感上げながら
溺愛されるマインド作りをしていきます♡
 
image
 
今回は公式LINEを作ったので

皆でシェアするのではなく

とことん自分と向き合っていただきます♡

その為、どんなにネガティブな感情を吐き出していただいてもOK!!

 

 

 

もちろん!!

私が溺愛されるためにしてきたこと

ワークに盛り込んでいます^^

 

image

 

もうね!!

 

 

彼氏がいるいない関係なくこのマインドを持ってほしい

更に旦那さまとのパートナーシップを良くしていくので

皆に受けてほしい!!

 

そう思っています♡

 

 

いなくても今のうちにこのマインドを手に入れてたら

彼氏ができたらすぐに溺愛されちゃいます♪

 

 

私が溺愛される為にどうやってきたか、

その原点がここに詰まっています✨

 

image

※デート中は基本旦那様撮影ですが、かなり私のチェックが入ります

 

今回はワークは毎日配信します^^

(土曜は動画配信の為、ワークの有無は見てのお楽しみ♡)

 

シェアしてもしなくてもOKなんだけど、

変わりたいならワークはやって欲しいです✨

ぜひ、LINEでアウトプットしてくださいね!!

 

 

もちろん、自分のペースで取り組んでいただいても大丈夫!

しんどい時はお休みしてもいいし、

後で取り組んでもOK!

時間を気にせず、送りたいときに送ってください

 

image

 

そして、毎週土曜日は動画で配信します♪

ワークの息抜きにぜひ動画を見ていただければな....と思います♡

 

 

 

 

これが終わる頃には

パートナーから溺愛され始めたり、

周りの人から今まで以上に大切にされるマインドが

インストール♡♡

 

image

 

 

୨୧過去のご感想一部抜粋୨୧

 
 
 
 
 
こんな笑顔で愛されましょう💕
image

 

 

 

こんな方にオススメ♡
☑パートナーシップに悩んでいる
☑恋人が欲しい
☑いつも他人軸な自分に嫌気がさしている
☑彼についつい依存してしまう
☑スケジュール帳の予定は彼次第
☑自分に自信がない
☑楽しく恋愛したい
☑夫婦仲を良くしたい
☑もっと彼とラブラブになりたい♡
☑追いかける恋愛から卒業したい
☑彼のご機嫌取りはもう嫌
☑不安=現実化と思っている
☑私なんか幸せになれるんだろうか?と思っている

 

 

 

 

 
こうなります♡
☑パートナーシップが改善していく♡
☑恋人候補が現れるかも
☑他人軸から卒業して自分軸へ
☑彼に依存せず、自分で楽しめるようになる
☑スケジュール帳の予定は『自分次第』
☑自分に自信がもてるようになる
☑楽しく恋愛できるマインドになる
☑夫婦仲が改善し、笑顔が増える
☑彼から溺愛され始める
☑追いかけられるようになる
☑彼の反応が気にならなくなる
☑不安を手放せるようになる
☑私でも幸せになれる、そう思えるようになる
 
 
image
 
 
ダイヤモンド開始日
  2/1(木)~2/29(木)
  
 
ダイヤモンド参加費
  22,000円(税込)
  ※振込手数料はご負担をお願い致します。入金後のキャンセルは承っておりません。
  ※クレジットカード決済は決済手数料が別途かかります。
  
 
1ヶ月でマインドをスルッと変えたいあなたは
↓をクリックしちゃおう♡
お申込はこちらをクリック
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'  
宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師 
萩中ユウ式結婚マイスター®︎
オンライン秘書
薫山 ゆっこ
 
 
#アラフォー起業 #アラサー起業 #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #宮本佳実さん #ワークライフスタイリスト養成講座認定講師 #インフィニティマスター #インフィニティ #インフィニティマスター養成講座 #新婚 #溺愛 #神旦那 #パートナシップ #音信不通 #スピード婚 #プロポーズ #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #自己肯定感 #SEO対策 #宮本佳実 #薫山ゆうこ #薬剤師 #派遣社員 #ホテルラウンジ #年収1000万 #オンライン秘書 #秘書 #好きを仕事に #恋愛カウンセラー #恋愛コンサルタント #引き寄せ #結婚相談所 #京都 #大阪 #東京 #ワーケーション #週3勤務 #副業 #認定講師 #クラブヨシミスト #オラクルカード #魂ピカ #自愛 #自分軸 #自分辞典 #自分辞典アドバイザー #未来設定 #脱OL   #好きを仕事に