“私なんか”はもう卒業!!恋愛も働き方もワガママに思い通り叶える♡
自信がなくて、自己肯定感の低かった私でも出逢って5ヶ月でプロポーズ💍
正社員を卒業し、派遣薬剤師から理想の働き方を叶えています^^
宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師、夢叶カードセラピスト/薫山ゆうこ(yucco)です。

 

お茶会なので

好きな飲み物と一緒にご参加ください♪

 

image

 

私が日々心掛けているLINEのやりとりなどを

お伝えして

後半30分ほどは参加者さまからの質問に答えながら

実践形式でやっていくお茶会です^^

 

 

以前、

『こうやって送るといいよ~♡』とお伝えしたお客様から

『彼とのやりとりが増えた✨✨』

仰ったんです

 

 

更に!!

以前なかったような♡スタンプまでくるようになり

彼とのやりとりが更に楽しくなった✨✨

 

そんなお声をいただきました^^

嬉しい!!

 

過去の私もそうでしたが

嫌われたくなくて

メールの返信に2時間かけたことも実はありました💦

当時の彼からは

次いつ来るかわからないからすぐ返事しなきゃと思ったと言われたことも

 

 

それが今やスタンプだけとか一言なのに

よく連絡が来ます♡

あるコツさえつかめば

考えなくていいので楽になったし

それで愛されるのなら最幸ですよね♡

 

 

お茶会ご参加の皆様には

コツをつかんで愛されるLINEができるように

なっていただきます^^

 

 

お茶会形式なので

気楽にご参加くださいね♪

 

こんな方にオススメ♡
☑LINEが苦手
☑何を送っていいかいつも悩む
☑LINEで愛情を測りがち
☑LINEを送るたびにどんどん愛されたい♡
☑頑張る恋愛から卒業したい
☑返信をひたすら待ってしまう
☑気軽にLINEを送りたい
☑返事に自分の思考を支配されたくないetc...

 

 

 
こうなります♡
☑LINEに対する苦手意識がなくなる
☑何を送っていいか悩まなくなる
☑LINEで愛情を測らなくなる
☑LINEを送るたびにどんどん愛される♡
☑頑張る恋愛から卒業
☑返信を待たなくなる
☑思いついたらLINEを送れるようになる
☑返事に思考を左右されない
☑送るたびに笑顔が増える♡
 
 
90分で
もうLINEに悩むことから卒業しちゃいましょう♪
そして送るたびにどんどん愛されちゃいましょう♡
 
ダイヤモンド開始日
  1/31(日)10~11時半
 
ダイヤモンド参加費
  3,000円(税込)
  ※振込手数料はご負担をお願い致します。入金後のキャンセルは承っておりません。
 
 
もうLINEに悩まされない自分になる!
そんなあなたは↓をクリック♡
お申込はこちらをクリック
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'  
宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師 
夢叶カードセラピスト
薫山 ゆうこ(yucco)