“私なんか”はもう卒業!!恋愛も働き方もワガママに思い通り叶える♡
自信がなくて、自己肯定感の低かった私でも出逢って5ヶ月でプロポーズ💍
正社員を卒業し、派遣OLから理想の働き方を叶えています^^
宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師、夢叶カードセラピスト  薫山ゆうこ(yucco)です。
 
現在ワークライフスタイリスト養成講座の募集中です✨
 

 

詳細は写真をクリック♡

今たくさんの方から
ワークライフスタイリスト養成講座に通うか
迷っているというお声をいただいています^^

 

 

なので♡♡

定期的にイベントを開催しています🌈✨

 

 

定期開催イベントは↓↓

オンラインモーニングお茶会♡

 

いよいよ、最後のお茶会です^^

 

大好評につき10月も実施致します♡

今までの開催

全て満席となっております!

そして10/18も満席になりました!

ありがとうございました✨

 

 

そして、

今回のみ!

LINE無料電話相談20分プレゼント🎁

 

モーニングなのでもちろん朝ですが

朝から自分の好きな飲み物を飲みながら

お話したいな~と思っています✨

 

 

最近、ワークライフスタイリスト(WLS)養成講座が気になる

A new meアドバンス講座との違いは?

今、私に必要なのはどっち?

通うのを迷っている

お金が気になる

受講した理由を聞きたい

本業と副業の両立は?

どうやって『好き』や『得意』を活かすの?

などと声をいただくことが多いので

それならざっくばらんに話せる機会を

持とうと思いました^^

 

 

image

 

私が申し込もうか決めた時には

もう東京でしか相談会やってなくて

すごく残念だった記憶があります💦

だから迷っていたり悩んでいる人と

お話できる場をたくさん作りたいなと

思っています♡

 

 

セミナーと違いお茶会なので

私もゆるゆるお話しますね🌈

お茶会に来たからといって

お申込みを勧めることもないので

構えずにお会いできたらな~と思っています

※ワークライフスタイリストさんも大歓迎です✨✨

 

 

一緒に朝から紅茶やコーヒーを飲みながら

お話できたらな~と思います♪

ちなみに途中参加、退出可能です^^

 

↑1回目の様子♡
 
↑2回目の様子♡
 
↑3回目の様子♡
≪こんな方にオススメ≫
☑ワークライフスタイリスト養成講座が気になる

☑A new meアドバンス講座との違いは?

☑今、私に必要なのはどっち?

☑WLS講座通うのを迷っている

☑お金が気になる

☑受講した理由を聞きたい

☑講座に通った変化を聞きたい
☑本業と副業の両立の仕方を知りたい
☑どうやって『好き』や『得意』を活かしているのか知りたい etc
 
 
ダイヤモンド開催日時
 10月18(日) 10〜11時半
 
 
ダイヤモンド開催場所
オンライン(Zoom)にて
※Zoomの使用方法は別途お送りしますので初めてでもご安心下さい
 
 
ダイヤモンド参加費
1000円(税込)
※振込手数料、通信費は御負担ください
お振込後のキャンセルは承っておりません。
 
 

お申込はこちらをクリック

 

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています✨

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'  
宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師 
夢叶カードセラピスト
yucco(薫山 ゆうこ)