ご訪問ありがとうございます^^

 

宮本佳実さん公認ワークライフスタイリスト®︎養成講座認定講師

薫山ゆっこです♡

 

 

WLSジュニア認定講師のみが開講できる

A new me 継続講座&1dayセミナーキラキラキラキラ

 

image

 

『そもそも、モンモン期って何!?』

という方が多いと思います。

 

私の働き方、これでいいのかな?

これって本当にやりたいことなのかな?

もっと別の道があるんじゃないかな?

モヤモヤとしている状態のことです💡

 

 

私自身、

長~くこのモンモン期でしたアセアセ

毎日、このままでいいのかな?と

思いながら職場へ行き、

ただ淡々と仕事をこなす…

スキップしながら

仕事に行くなんて夢のよう…

 

 

そこに楽しいなどの感情は一切なく、

お金の為に

生きる為に

仕事をしているだけでした。

そんな中で宮本佳実さんの

『可愛いままで年収1千万』に出会っても

私には実現できない世界の話だと

ずっと思っていましたアセアセ

 

 

そこから抜け出したのは

 

行動を開始したから!

 

 

 

自分の理想とする未来には何が必要か

 

ひたすら1年以上自己対話した結果、

行動に移すことができましたキラキラ

 

そして、正社員ではなく

派遣というスタイルを選び、

更に私しかできないことを

突き進めた結果、

今があります。

 

 

私はここまで

かなりの年数を費やしましたアセアセ

 

 

でも、A new meアドバンス講座では

2~3ヶ月でこのモンモン期から抜け出す

サポートをします!

そして、行動力も身につきます。

 

 

私と一緒にモンモン期を脱出し、

一緒に次のステージへ

理想の未来へするっと

進んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

【カリキュラム】

リボン第1回目リボン

自分を知って

モンモン期を脱出する準備をする

 

・モンモンの原因を探る

・あなたに「ある」もので人生を変える

・「好き」「楽しい」「得意」「経験」

     エクササイズ

・マイワーク作り

 

 


リボン第2回目リボン

未来の選択肢をたくさん増やし、
モンモン期から抜け出す

・好きなことを好きなときに好きな場所で好きなだけ♡
・できるに変える変換力を身につける
・好きなことができない7つの原因を探る
・憧れの人にインスパイアされてみる
・自分にぴったりの働き方のマイスタイルを見つける
 

リボン第3回目リボン
モンモン期からスルリと脱出できる自分を固める

・ミラクルを起こす方法
・ビジョンについて考える
・自分だけのビジョンをもつ
・成功する人とそうでない人の行動プロセスの違いとは?
 
 
ダイヤモンドこんな方にオススメダイヤモンド
✅仕事でモンモンしている
✅今の働き方に不安がある
✅自分の「好き」を見つけて仕事にしたい方
✅自分にぴったりのワークライフスタイルを見つけたい方
✅理想を語れる仲間が欲しい方
✅「好き」をどうやって仕事にしたらよいかわからない方
✅自分の「やる気スイッチ」がわからない方
✅何かしたいけど、何から始めていいかわからない方
✅自分の考え方の枠を広げたい方

 

 

 

 

 

ダイヤモンド受講後こうなりますダイヤモンド

✅仕事のモヤモヤ、不安が改善

✅自分の「好き」が見つかる

✅自分だけのワークライフスタイルが見つかる

✅理想を語れる仲間ができる

✅「好き」を仕事にする方法が見つかる

✅やる気スイッチがわかる

✅具体的な行動のはじめの一歩がわかる

✅考え方の枠が広がる

 


ピンクマカロン日時、価格ピンクマカロン

リクエスト開催中

 

4時間×3回コース

 

 

参加費:154,000円(税込)

※小休憩あり

※女性限定

 

 

ピンクマカロン参加特典ピンクマカロン

・A new me継続講座

ワークブックプレゼント🎁

・受講期間中LINE公式での質問無制限

・できるできるノートプレゼント🎁

・A new me 継続講座受講記念シール

 

 ピンクマカロンお申込みピンクマカロン

 

 ・こちら

 

からピンクハート

 

一緒にモンモン期脱出して

スルッと次のステージへ

いきましょう♡

 

 

そして!

継続講座に通うか悩んでる方は

1dayセミナーで

どんな雰囲気か

自分の好きや得意から何ができるのか

お伝えします。

詳細はこちらから♡

 

 
これに参加すると
私もできそう!
めちゃワクワクする!
となりますよー♡
 
 

もしくは、LINE @からもお申し込み可能です。

友だち追加

ID検索:@qhe2420y

 

♡yuccoについて♡
関西在住。過去のツライ恋愛経験や仕事により体調を崩し、家から出るのもしんどい日々を送っていました。占いやセミナージプシーになった自分に嫌気がさしながら、日々モンモンしていたある日「可愛いままで年収1000万円」を目にし、宮本佳実さんを知る。恋愛相談や仕事相談を受ける機会が多く、笑顔になる人が増え、私がやりたいのはこれだと気づく。正社員を卒業し、派遣というスタイルを選び、ワークライフスタイリスト®︎として活動中。同時に音信不通の彼ともしっかり向き合い、その結果彼が優しくなる。自分と向き合う事で復縁したという声をいただいています。