今日2023年4月14日は、壬寅(みずのえ とら)の日トラ

 

金運招来日

 

 

集まってくる、集う
という意味の日で

金運も対人関係も

様々な出来事が
お祭りのように
にぎやかで楽しいエネルギーで

やってきますアップ

 

 

そんな日に

今日は新しいことを始めるための

セミナーを受けますビックリマーク

 

 

 

初めてのことは

わくわくしながらも

やっぱり

緊張どきどきしますねもぐもぐ

 

 

 

基本的に

誘いを受けたら

問題なければ

OKな私です笑い泣き

 

フットワークめちゃ軽いので!

 

でも、やっぱり

心が落ちたときとかは

 

今日は、壬寅(みずのえ とら)の日だから大丈夫とか

自分に何かしら

言い訳と

背中を押す事を探したりします。

 

心のどこかで

自分に厳しい自分がいて

 

 

「無理」とか「出来ない」とか

「逃げなよ」って言ってきます・・・・

 

きっと生きてるとみんなどこかで

自分に限界を決めたり、できる範囲を決定しちゃってること

ないですか???

 

 

でも
そんなの自分の思い込みで

 

何も始まっていないのに自分に

ブレーキをかけるのは勿体ないアップ
 

 

何かしら絶対に

方法はあるし

初めて得るものはあります!!!

 


きっと、必ず、ある

 

 

 

もっともっと自分の人生を

楽しみ
何も諦めないで、


自分のやりたいようにデザインしていくことは

自分の権利です音譜

 

さぁ、今日も

存分に自分の人生を楽しんで

自分自身の持つエネルギーも外的なエネルギーも味方につけて


素晴らしい一日をすごしましょう飛び出すハート