久々の投稿になってしまいましたが…
私は元気にしております
そんな私……今日は3◯歳のバースデーでした

朝からたくさんの人にラインにメッセージをいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです
20歳を過ぎた頃から、1年が早い早い…。
そりゃ、気づけばこんな年になってるよ。。

毎年の誕生日にイラストとメッセージでお祝いしてくれます
忙しいのにありがとー(◍ ´꒳` ◍)b
とっても嬉しいです

しかもホール
これは両親からです。ありがとー
美味しくいただきました(*^◯^*)
昨日のシャンプー&カット
でスッキリ
でスッキリ相変わらず、安定の可愛さ
誕生日を祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいものです
今年もいろんな事を楽しみながら、明るく過ごしていきたいと思います
これからもよろしくお願いします
(灬╹ω╹灬)



