久々の投稿になってしまいましたが…
私は元気にしておりますニコ

そんな私……今日は3◯歳のバースデーでしたバースデーケーキルンルン

朝からたくさんの人にラインにメッセージをいただき、ありがたい気持ちでいっぱいですおねがい

20歳を過ぎた頃から、1年が早い早い…。びっくり
そりゃ、気づけばこんな年になってるよ。。

{30BB7FFC-7C76-4D97-9A48-408EADAED040}

これは東京にいる友達から届いたイラストですニコニコ
毎年の誕生日にイラストとメッセージでお祝いしてくれますうさぎクッキー
忙しいのにありがとー(◍ ´꒳` ◍)b
とっても嬉しいですラブラブラブラブ

{B8A21702-8A8A-41B3-9B17-00D952A28CB4}

家に帰ったらケーキが冷蔵庫に入ってましたショートケーキ
しかもホールキョロキョロ
これは両親からです。ありがとー爆笑
美味しくいただきました(*^◯^*)

{D1D59549-6AD8-4929-BD46-71F9DBECC215}

最後は…ルルの写真トイプードルオマケです
昨日のシャンプー&カット美容院でスッキリグッ
相変わらず、安定の可愛さラブ


誕生日を祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいものですほっこり

今年もいろんな事を楽しみながら、明るく過ごしていきたいと思いますウインク

これからもよろしくお願いしますチョキ(灬╹ω╹灬)ハート