上の息子が来年度6年生。



中学になったら、ゆっくり旅行とか行けるのかなーと思ったりしたら、寂しくなってきて。



来年度、たまたま1週間仕事休みが貰える年なので、夏休みに取って、上の子と1泊2日の旅行行こうかなーと考え中。



せっかくなので、子供が乗った事ない新幹線や飛行機に乗れるような場所に連れてってあげたい。



そう考えてたら、いろんなところが候補に。



東京→この間浅草とスカイツリー行ったよなー

横浜→八景島シーパラダイス!中華街!

仙台→牛タン好きの2人だけど、牛タン以外思いつかない(仙台の人教えてください)

北海道→1泊では淋しくない?

福井→電車乗り継ぎ12時間…

広島→他の家族も行きたがる

鳥取→砂丘からの出雲行きたい!でも遠くない?

福岡→食べ物サイコーなんだけど、どこ行けばいい?

長崎→ハウステンボス!行きたい!

大分→温泉行きたすぎる!

宮崎→肉が美味しいらしいので、食べたい!



決まりません。笑