すっかり秋の風が吹き、過ごしやすい季節。


来週にはコスモスで丘全体がピンク色に染まる昭和記念公園


(2009.10.11)について載せたいと思います。




国営昭和記念公園は立川市と昭島市の両市にまたがるとても大きな公園で、


春は桜・ナノハナ・チューリップ・ポピーの花が咲き、


夏は花火大会


秋はイチョウの紅葉とコスモスの花


冬はクリスマスイルミネーション


と、季節ごとに色々楽しませてくれます。




西立川口から入り、しばらく歩きメインの「花の丘」に到着。





ではさっそく、






透かしコスモス?? →適当なこと言ってます




横からの角度





お天気も良くコスモスが見頃の為、人もたくさんいました。




コスモスをカメラに向けてみました。




そして最後、ずっと眺めていたい景色


6枚の写真は全てNIKON D40で撮影





近所に住んでいたら毎週末行きたくなってしまう場所。


ゆっくりと過ごす時間っていいものですね




ではではまた




もうすぐ紅葉シーズン、京都の紅葉ブログはこちら




2012年現在使っているカメラ。

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-5N ダブルレンズキット
Amazon.co.jp