外は寒くなってきたけれどせっかくなのでということで、昨日イルミネーションを見てきました。


今年はカレッタ汐留のホームページの写真に魅了され「カレッタ汐留”癒しの森”」へ。


イルミネーションを見に来る人達で会場は人だらけ。


並ぶ気力さえあれば、きずなのツリーというシンボルツリーを大切な人とくぐることで絆が深まり、希望の鐘を大切な人と鳴らすことでシンボルツリーの色が「ゴールド」「レッド」「アオ」「ホワイト」「グリーン」のどれか一色に光り、その色の希望のメッセージを受け取れるという素敵な時間を過ごせます


私は寒さに負けました




人ごみの中、なんとか撮れた写真4枚





















4枚の写真は全てiPhone 4Sで撮影 少しシャドウを調整


ホームページで見たよりも会場はグンと狭かったけど、途中で「星に願いを」等のメロディーが流れ、シャボン玉が雪が降っているように見える演出(演出??)、何色にも光る色鮮やかなライトが幻想的な気分にさせてくれました