電磁波カット。 | 星織りセラピスト

星織りセラピスト

シングルおかんと感受性豊かでレインボーな息子との日常を。

電磁波。

電波などの直接影響を感じない低周波の電磁波。

目には見えませんが人体へ様々なとこに影響すると言われてます。

睡眠障害、頭痛、耳鳴りやDNA損傷などなど。

電子レンジやエアコン、wifiなど現代の生活では電磁波を受けずに生活することはなかなか難しいのが現状です。

ペランギでは冬場はベッド下に電気毛布も使用します。

個人的に電磁波は気になっていたので、ペランギでは電磁波カットのシールをベッドに貼りつけています。

携帯にも電磁波カットのカードも入れてます。


敏感に感じる友達は電磁波で体調が違うと言ってました。


目には見えないけど少しでも居心地のいい空間であるよう。。

今月はご予約いっぱいです。
来月、1年の締めくくりにご自分へのご褒美に心とからだを緩めに来てくださいね〜🌈