自分のメンテナンスしてますか?? | 星織りセラピスト

星織りセラピスト

シングルおかんと感受性豊かでレインボーな息子との日常を。

この投稿をInstagramで見る

なが〜い梅雨がやっと明けたと思ったらもう8月。 今年は夏が短いですね、、😭 先月の連休中にスパインセラピーを受け、一昨日は整体に行き今日はDNAアクティベーションのセッションを受けました。 心と身体の両方のバランスが本当に大切。 定期的に自分もメンテナンスを受けるようにしてます。 最近またコロナの感染者数が増えたなどと毎日報道があって、それによって無意識でも少なからず情報にもっていかれる部分もあるかと思います。 自分はメディアなど見なくても周りの自粛ムードなども。 そんな中でいかに自分の軸を保てるか。 個人的にはプライベートなことなどで本当に頭ががんじがらめになってる状態で。。 でも苦しい時は苦しいんだと受け入れて人の手を借りて紐解いてもらうことも必要だなと。 考えすぎの人の頭は浮腫ます。 という自分もかなり浮腫んでた。 頭の浮腫を取るだけでも血流やリンパが流れて頭のスペースが空いたりしますよ☻ 私は身体からのアプローチ中心になるけど心の面からのアプローチも少しずつ学んでいこうと思います。 #バリ島#bali#バリlove#バリ愛#ボカシオイル#デトックス#リンパ#ヒーリングバリニーズ#大津市バリニーズ#ホットストーン#大津市#バリニーズマッサージ#バリセラピスト#オイルマッサージ#もみほぐし#ツボ押し#足ツボ#自宅サロン#バリニーズ雑貨#メディカルアロマ#アロマ#アロマセラピー#エッセンシャルオイル#自然療法#ペランギ#バリ好きな人と繋がりたい#定期的なメンテナンス必要#頭スッキリ#頭の浮腫#必要ないものたくさん切ってもらった

ペランギ(@pelangi1106)がシェアした投稿 -