ありがとう2019年。 | 星織りセラピスト

星織りセラピスト

シングルおかんと感受性豊かでレインボーな息子との日常を。

2019年年明けてからずっといろんなことが次から次へと出てきた。

2月には引っ越し。

これから新しい生活スタートてとこでまた問題。


常に追われ、自分に向き合い奮い立たせ、その繰り返しやった。


人生でこんなに苦しいことってあるんかなーって。今までに経験したことのない苦しさと歯痒さ。


それでも2018年11月に3年弱ぶりくらいにバリに行ったのをキッカケに少しずついろんなことが変化し、自分を生きることに対して貪欲になっていった。


誰かの為の人生を生きるんじゃなくて私を生きたいと。


バリニーズマッサージを習得し、とりあえずまだ何の準備もできてなかったけど、施術するとこから始めたのが帰国後の11月後半。


まだまだ全然これからやけど少しずつ夢が形に。


そして、神さまは今年最後に私にプレゼントをくれた。


13年ぶり。
時間を埋めるかのようなやりとりが私にとっては癒しになった。


2020年、よりたくさんの方たちにバリニーズマッサージを通して出逢いその方たちのちょっとした癒しの時間と、自分に向き合うキッカケの一つになっていけたらなと。

2020年もよろしくお願いいたします。


">