器用には生きれない | 星織りセラピスト

星織りセラピスト

シングルおかんと感受性豊かでレインボーな息子との日常を。

先日の空🌈✨



いろいろ自分の中でスッキリ。
そしたら虹見えた。


その時に必要な人に出逢って、うまいこと導かれていくんだなーと実感。



令和元年最後の満月も光がキレーやった〜🌝写真では伝わらず。。


あ〜。今年も後少し。。


やり残したこと、心に突っかかってるものやり切って終えよ。


器用に生きられるタイプではないんやな、自分て。。(笑)

あえて、何でそこを選ぶかなーて自分でも思うこと多々ある。

それでも自分の心に正直にしか生きれない。。。

もっと賢く生きれたら楽かもね。。(笑)笑い泣き


バリニーズマッサージモニター募集🌴