自分に嘘をついて我慢すること。 | 星織りセラピスト

星織りセラピスト

シングルおかんと感受性豊かでレインボーな息子との日常を。

去年の夏、髪の毛が抜けてるのに気付いた。

まぁまぁひどい円形脱毛。

髪がないて気付いた時の衝撃。。(笑)



そんな時もずっと支えてくれてた舞さんが先日施術しに来てくれた。


バリ行きの背中も押してもらい去年3年ぶりくらいにバリ島へ行ってやっぱりバリ島に関わって生きていきたいて思い出した。


誰のせいでもなくて自分が一番自分に嘘ついて見て見ぬふりしてただけやった。


我慢の上に成り立つものは、結局とっても脆いし、いつかはやっぱり歪みが生まれる。


身体は本当に正直で、バリ島から帰ってきてしばらくしたら髪の毛は生えてきた。


周りの人たちに支えてもらって、泣きたい時に泣いて笑いたい時に笑って単純やけどそれって幸せなこと。


まだまだ、なーんも形になってないし、40代目前でまだかーい思う時もあるけど、若い頃はその時はその時でやりたいことして、きっとそれがベストやったんかなと。


自分に正直に、今できることを、したいことを。


バリニーズマッサージ、人を施術することによって、自分が癒されてる感覚。

今週、施術しに来てくれた方たちの感想。

✨1番ビックリしたのは睡眠薬服用しても2.3時間しか寝れない友達が施術後、睡魔がきてご飯も食べずに爆睡何時間もできて2.3日は寝つきよかったて。

✨身体の滞りが流れてスッキリする。

✨お尻上がったとか、体感は人それぞれ。

ほんのひと時でもバリ島を感じ、少しでも身体と心がホッコリしてもらえたらなーと。



そして、私にとって特別なバリ島🌴

私はこの島にこれから何を返せるんだろー。

て、日々考えながら。。







🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

12月中旬からバリニーズマッサージのモニター募集するつもりでしたが、もうちょっときちんと手を作りたいので年明けてからの募集に変更しますm(._.)m

詳細でき次第お知らせさせもらいます。

ご予約はDM又はLINEでよろしくお願いします✨✨
LINE@⬇︎
http://nav.cx/aZ7ZnYe