バリ島子連れ旅12日目 | Pelangi〜ヒーリングバリニーズマッサージ&介護士

Pelangi〜ヒーリングバリニーズマッサージ&介護士

シングルおかんと感受性豊かでレインボーな息子との日常を。

今日は講習も最終日。

帰って自分のものにして、施術できるようにならな🌺

バリニーズマッサージは施術してる方も何か癒されるという不思議な感じ✨✨

自分の身体にとってもいいんちゃうかなーと思う。


昼過ぎから友達のいるサヌールに移動😊


サヌール久しぶりやったけど何か素朴な感じがしてよかったなー、次回はサヌールにも泊まってみよかな🌴

9月に初めて一緒にランチした愛ちゃんと子連れでバリ一緒に行きたいなーて話してたらまさかのもう実現‼️‼️


叶うスピード早すぎてビックリ‼️‼️


ディナーはゆっくり3人でしたよー。

寂しいなー、お別れ😭


フライト夜中発のため、お眠な息子を抱えてくれたおじちゃんに感謝。。


たくさんの人に出逢ってたくさんの人に支えられた子連れバリ旅。

またすぐに帰ってくるラブ