おうちランチのようなランチ会 | Mama's Kitchen

おうちランチのようなランチ会

先日。お友だちからお誘いを受けて、みんなでワイワイランチへ[みんな:01]

隠れ家的なお店。
家庭的な雰囲気なので、かなり豪華なおうちランチのような感じでした。

前菜。

photo:01



海老のアヒージョが美味しかった[みんな:02]

アヒージョ。
作ったことあったのですが、このお店のにはアンチョビがはいっているそう。

レシピも頂いたので、作ってみよう


あとは豪華にフォアグラのフライ。

それから、ホタテとホワイトアスパラのカルパッチョが好きなお味でした!


photo:02



枝豆の冷製スープ。

photo:03



サフランクリームのパスタ

photo:04



鴨の燻製。サラダ仕立て。

photo:05



デザート。

フランボワーズのラズベリークリームが美味しすぎた[みんな:03]

ステキなベランダに、可愛いハンドメイドの作品も沢山だったこのお店。

癒されたし、みんなでワイワイおしゃべりが楽しかったなぁ~[みんな:04]

写真にはないのですが、バタールにつけていただいたハーブバターが絶品でした。

なんと、そのバターをお店の方からお土産として頂きました。

思いがけず、うれしかったです[みんな:05]






iPhoneからの投稿