スタミナ焼きとかパスタとか・・・♪ | Mama's Kitchen

スタミナ焼きとかパスタとか・・・♪

今日の夕飯は・・・♪♪☆



Mama's Kitchen



豚バラ薄切肉でスタミナ焼き。


これは子どもたちに大人気なので、よく作りますにこにこ


作り方はしょうが焼きのようなものなのですが、あわせ調味料にしょうがのほか、にんにくとはちみつをちょっぴりプラス。


薄切肉で食べやすいのも、こどもうけがいい理由かもしれませんWハート3



それからきのうは・・・・。




Mama's Kitchen



パスタ~。



簡単でいいね♪♪☆



昨日と今日はこどもたちが完食してくれましたuwagi**




たくさん食べてくれるとうれしいです。



午後はサッカーの短期講習に通っていたので、そのおかげかもしれませんが。



春休みもあと1週間とすこし。


・・・なんだか、あっというまだなぁ~笑う門には福来たる





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村