大根ステーキのひき肉きのこソース | Mama's Kitchen

大根ステーキのひき肉きのこソース


たのしいおうちごはん


昨日の夕飯の1品ですビックリマーク

『大根ステーキのひき肉きのこソース』


しっかり下茹でした大根をフライパンで焼いて取り出して。

ひき肉・たまねぎ・しめじ・えのきを炒めてバター・しょうゆ・酒で味付け。

そこに大根を戻し入れて、味をしみこませましたニコニコ


これがあーちゃんに大ヒットチョキ


「コレどうやって作ったの~!? また作ってね~音譜」っていいながら

ぺろりと食べてしまいましたきらきら!!

最近、料理の手順を聞いてくるのがブームですにひひ


あと「納豆ご飯が食べたいですニコ」とリクエストされたので、久しぶりに納豆ご飯も食べていました。

そして食べながら19時に就寝・・・・。


旦那さんが帰ってくるまで、ゆっくりさせてもらいました~。