トイデジカメラ | Mama's Kitchen

トイデジカメラ

だんなさんが「出産したら、(する前?)なにか好きなもの買っていいよ~ビックリマーク」っていってくれてるので、なににしようかなぁ~って悩み中ニコニコ


トイデジカメラもいいなぁ~っておもって検討中心

SUPERHEADZ / DIGITALHARINEZUMI 2++ BOX (スーパーヘッズ...
¥21,000
楽天


これ人気のハリネズミボックス~。

このくらいの価格なら、ご褒美になるね・・・・ビックリマーク


Vista Quest / VQ5090 (ビスタクエスト / VQ5090) トイデジカメ ...
¥8,400
楽天


これならお手ごろ価格でいいかも・・・ニコニコ

画面もおおきくって見やすいよ。


これと骨盤矯正チェアのくみあわせにしようかなぁ~~~にひひ


後はコレコレビックリマーク


ビスケットカメラ(トイデジ)トイカメラ
¥2,310
楽天


コレはキーホルダータイプビックリマーク

これにしようかなぁ~。

こんなにちいさくて、かわいいのにちゃんと撮影できるのがすごーい。


色はプレーンがいいかも。


これなら今すぐ買ってもいいそうです。


あたし、結婚して物欲減ったなぁ~っておもってるんだけど。

最近はほしい洋服もいくつかあるし。(これは普通に買ってもらえそうだけど)

最近は物欲がけっこうあるなぁ~。


あれこれ考えて買うのがたのしいだよね音譜


今日は台風が近づいていて、雨~天気 雨

寒いし、夕飯はおでんにしたよビックリマーク


あーちゃんにはうどんもつくってあげて、ゆっくり夕飯を食べようとおもいます。