金目鯛の生茶漬け | Mama's Kitchen

金目鯛の生茶漬け


たのしいおうちごはん


いつかの朝ごはんで食べた『金目鯛の生茶漬け』


先月、千葉へ旅行へ行ったときに買ってきたものビックリマーク

かやのやさんのおだしをかけていただいたら、めちゃおいしかった~心



たのしいおうちごはん


金目鯛のほかには、「鯛茶漬け」がありました。(鯛のほうがちょっぴり割安だったような・・・)

これは『ザ フィッシュ』というお店で買ってきました。


海ほたるにも『鯛茶漬け』だけは置いてあったとおもいますニコニコ

また千葉へ行くことがあったら、買ってきたいな~。


今日はあーちゃんを小児科へ連れて行こうと、予約済み。

曇ってるけど、雨が降ってなさそうでよかったーWハート


だんなさんは、朝も早くから日帰り出張で金沢へ・・・飛行機

きのうは「さむい・・・」といって、帰ってきたよ。(寒さに強いだんなさんなのですが・・・)


きのうは寒すぎて、暖房いれて過していた我が家。

今年の冬は寒いらしいので、暖房が活躍しそうですね~。