ひきこもりなので~ | Mama's Kitchen

ひきこもりなので~

今日もひきこもりの我が家コモリ

せっかくなので、こども部屋を整理整頓ビックリマーク


今日は子ども部屋のクローゼットをお片づけかお

(小さいうちは、あーちゃんとこれから生まれてくる子は同じお部屋をつかおうとおもっています)


クローゼットの中に、おもちゃの空き箱とか無駄にとってあったんだよね・・・。

それらを全部潰しただけでも、かなりすっきりきらきら!!


そこに~。

今度買ってくる予定のベビ用の洋服を入れるひきだしを置くスペースをつくったり。


あーちゃんがベビの頃に着ていた肌着とかカバーオールをだしやすいところへ移動しておいたり・・・。

(11月末か12月あたりに水通ししよーニコニコ


あーちゃんが幼稚園へ行くようになったら、自分で身支度ができるように

制服やかばんをかけたり、置いたりするスペースをつくったり・・・。

(産後はバタバタしそうだから、出来ることはいまのうちに・・・音譜


クローゼットの仕切りを変えながら、1時間くらい整理してました!!


そしたら~。

でてきたなつかしのチェアpeko

あーちゃんが小さい頃は、とっても活躍した便利な椅子だったので

大切にとっておいたんです心

これはベビの首が据わったら、まただそう~っておもったのに。

たのしいおうちごはん-101028_1044~01.jpg


あーちゃんが和室へと持っていって、座ってくつろいでたビックリマーク


すっぽり座れたことにびっくり~ええ!!

スレンダーなのね・・・。


かなりきにいったようで、何度も繰り返して座っていました苦笑


そんなあーちゃんと遊びながら、午前中は片づけをして

子ども部屋はかなりすっきりチョキ


チョコチョコ動いていたから、お腹もすいてお昼はあったかおうどん。

あーちゃんは1人前は食べましたニコニコ


そのあとは、おままごととかお買い物やさんごっこで遊んで~。

ひきこもりだけど、なかなかいい1日を過してる気がしますWハート