レトロな・・・。 | Mama's Kitchen

レトロな・・・。

きのうも引きこもりの我が家コモリ


あーちゃんが風邪をひいて2週間くらい・・・。

風邪→中耳炎と長引いています。。

1年ぶりに体調を崩したので、なかなかよくならないのかな。


ずっとこもりっぱなしで、おうちにいるのも飽きてきました・・・。


なので気分をかえてみようとあーちゃんのお部屋の片づけをしましたビックリマーク

使っていないおもちゃの整理や模様替え。


一応あーちゃんのお部屋はあるのですが、めったにこの部屋で遊ぶことがなくて

おもちゃ置き場になってしまっていたので、整理整頓。


そしてしまってあった絵本も月齢に合ったものがあるんじゃないか・・・とおもって見直しかお

(あたしは結婚前は7年間保育園で働いていました。絵本が好きだったこともあり、独身時代に買っていた絵本が我が家にはたくさんの絵本があるんです心


そのなかに~。


たのしいおうちごはん


いまあーちゃんが大好きな『きかんしゃトーマス』のレトロな絵本を発見目

あーちゃんこのトーマスを見て、「トーマス・・・。顔違うね~ショック!」っていってたよ。



たのしいおうちごはん


ほんと、絵がレトロ~。

でもあたしはこういう絵、好きですきらきら!!


読んであげたら、喜んでいましたチョキ


今日はなにをしようかなぁ~。。