揚げないポテトコロッケ | Mama's Kitchen

揚げないポテトコロッケ


たのしいおうちごはん


昨日の夕飯は、油で揚げないでコロッケを作りましたビックリマーク


フライパンで炒ったパン粉を用意して・・・。

あとはいつもどおりの手順でコロッケを作るだけニコニコ


油で揚げるかわりに、180℃のオーブンで5分間焼きました。


油を使わなかったから、ヘルシーだし

なんといっても後片付けがラクラクでした~心


このコロッケ。

あーちゃんも2個食べました。

食欲復活~イエイ


あたしはコロッケ2個食べられなかったよガクリ

残しちゃったよ。。

この食事量はちょっと多かったみたい・・・。(きっと胃が圧迫されてるんだろう・・・)


あとは味噌汁やししとうといかの炒め物をつくりました。

ししとうのなかに激辛がいたらしく、だんなさんが騒いでいました。

当たりだね~にひひ