ベーコンとなすのトマトチーズソースパスタ | Mama's Kitchen

ベーコンとなすのトマトチーズソースパスタ


たのしいおうちごはん


今日のランチは、冷蔵庫のお掃除もかねて具たくさんな『トマトチーズソースパスタ』を作りましたニコニコ

盛り付けは雑ですが、だんなさんに「うま~心」ってほめてもらえましたチョキ


トマト缶を1缶使ったのですが、トマト缶はカルディのカットトマトが好きですニコ

買い置きがなくなってしまったので、また今度買ってこよう~。


お天気は最高によくって、心地いいのですがひきこもりの我が家コモリ

あーちゃんの体調をととのえるために、ひきこもっています。


もう元気いっぱいで、あとは咳・鼻水がでなくなればいいな。


時間がたっぷりあったので、もう夕飯の下ごしらえもしました。

今日は「揚げないポテトコロッケ」だよウインク

コロッケはあとは焼くだけ~。


夕飯までラクラク~なので、のんびりしたいとおもいます。