レンジでラクラクなすの豚肉はさみ | Mama's Kitchen

レンジでラクラクなすの豚肉はさみ


たのしいおうちごはん


昨日の夕飯です。


ひじきごはん・大根の和風ポトフ・なすの豚肉はさみ・かぼちゃの煮物。



たのしいおうちごはん


風邪をひいてしまっているあーちゃん。

食欲もなく高熱がつづいていましたが、きのうから平熱になりましたビックリマーク


心配してくださってコメントを頂いたみなさん、ありがとうございました心


あーちゃん。この『大根の和風ポトフ』はかなりきにいったようで・・・きらきら!!

なんとこの大根を10切れくらい食べたかな~ええ!!


あとは「豆腐が食べたい~。冷たいの~。」といっていたので、こんな時期ですが冷奴をプラスしました。

豆腐も全部食べて~。


ごはんは2~3口食べてたかな。


この4日間くらいは、ゼリーとかしか食べなかったから

食事らしい食事をすこしでもしてくれたので、うれしかったですニコ



あと、あたしの好物。


たのしいおうちごはん


なすの豚肉はさみ。


コレあわせ調味料さえつくっておけば、レンジで6~7分で出来ちゃうんですニコニコ

お酢も加えてさっぱりしていておいしいよぺこ


あーちゃん。

熱はさがったし、咳も鼻水も落ち着いてきてるので

週末も引き続きひきこもり生活を送っていこうとおもいます。


来週は元気になるといいなぁ~ビックリマーク