キムチ鍋 | Mama's Kitchen

キムチ鍋


たのしいおうちごはん-101021_1919~01.jpg


昨日の夕飯は『キムチ鍋』にしましたビックリマーク

ものすごくひさしぶりにこういうお鍋を食べました。


辛いものや塩分は控えないといけないんだけど・・・。

たまには、ということでべーっだ!


豚ばら肉とぎょうざがおいしかったそうで、だんなさんよろこんでいましたぺこ


卓上コンロのガスが残り少なかったのに、うちには買い置きがなかったので

とりあえず、いったんキッチンでつくってからダイニングテーブルに運びました汗


〆はうどん~。


だんなさんには産婦人科へ行かせてもらったお礼に、ビールを1本つけましたにひひ


あーちゃんには、味噌仕立ての鍋焼きうどんをつくったのですが・・・・。

「ごはんいらないの~あせる」といわれ・・・。


普段「ごはんだよーニコニコ」っていうと、うれしそうにやってくるので

ほんとに食欲がないんだろうなぁ~ガクリ


なんとかうどん2本食べて終了。

そのかわり、水分・ゼリーはほしがります。


喉がはれているので、食べるのもつらいんだろうな。


夜は3時頃に起きて、布団の上に座っていました。

アクアライトいりのストローつきコップを握り締めて・・・。


たぶん、痰と鼻水がつらいので

座っていたほうがラクだったんだろうな。


1時間後くらいに、コロンと横になって寝たけど。


まだまだ寝たいみたいで、いまも寝てます。

ふだんは7時には起床しているあーちゃんですが、今日も好きなだけ寝かせてあげようとおもいます。


起きたらごはん食べてくれるかなぁ~。


今日も熱が続くようなら、明日また病院に行きます。。。