オムライス | Mama's Kitchen

オムライス


たのしいおうちごはん

きのうのランチは、前日のハヤシライスも使って『オムライス』にしましたニコニコ

ずっとオムライスが食べたかったので、久しぶりでおいしかったです心


あーちゃんにも、はじめて少量の卵を使ってオムライスを作ってあげました。

(卵アレルギーが落ち着いたので、はじめての卵料理ビックリマーク少量のたまごに牛乳多めにいれて薄焼き卵を作り、オムライスにしました)


きのうのランチまでは、元気だったあーちゃんなのになぁ。。


オムライスを見て「オムライス、おいしそう~~~ラブラブ!」って喜んでいたものの。

薄焼き卵はきになりつつも、なめるまでは口に運ぶのですが

「これ、やっぱりいらない~汗」ってきれいに薄焼き卵をはがしてあたしにくれました。


いままで卵は食べていなかったんだから、しかたないよね苦笑


なかのケチャップご飯は、モリモリ食べてくれました。