和食な夕飯 | Mama's Kitchen

和食な夕飯


たのしいおうちごはん


きのうに引き続き、地味な和食ごはん苦笑


このところ、あーちゃんの食欲がすごくてびっくりしてますビックリマーク

ごはん・味噌汁はおかわり。

かれいの煮付けも卵以外は、あっというまにたべて。


切干大根の煮物もおかわりして。


サツマイモのバター焼きは「これ、デザートだよね心」といって、デザートに決めたらしく

なんと画像に移ってるおいもほぼひとりでたべちゃいましたええ!!


いままで、少食だとおもっていたんだけど・・・。

りっぱな食欲です汗


先週末風邪を引いて、回復してからはこの食欲。

たくさん食べてくれてうれしいですけどねきらきら!!