ディズニーレポ♪ ① POWER OF MUSIC! 2010 | Mama's Kitchen

ディズニーレポ♪ ① POWER OF MUSIC! 2010



きのう、我が家はディズニーランドへ行ってきました~ビックリマーク

シンデレラ城をバックに、家族写真心





あーちゃんは、初のディズニーランド!!

テレビでディズニーのCMが流れるたびに

「ここに行くよ~ニコニコ」っていってました。


そしたら、「大きい公園心」っていって楽しみにしている姿が・・・。


着いたら、濃霧だったけど

お昼前には、きれいな青空になりました。


あたしは、かなり久々のディズニーランドにうっきうき音譜


平日だったのに、かなりの混雑でしたが

アトラクションもたのしめましたニコ


ちょっとずつ、レポをアップしていきまーす。