汽車つみき。 | Mama's Kitchen

汽車つみき。


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

おとといだんなさんの同僚のかたからいただいた汽車つみき矢印


もう届いた日から夢中で、ずっと遊んでいますニコニコ

届いた日は延々5時間くらい遊んでいて・・・目


その集中力にちょっとびっくり苦笑


よほどきにいったんだろうな~。


ごはんを食べるときは、足元に。

手放したのはお風呂に入るときくらい。


走らせたり、積み木を積んだり分解したりと夢中です。

画像は敷居を線路に見立てて、遊んでいる様子です心


木のおもちゃは温かみがあって好きです。


今日からだんなさんはまた海外へ~飛行機

今度はアニョハセヨーな韓国だよ韓国


きをつけていってきてねー。


母子家庭になったので、ゆったり過ごそうと思いますウインク

でも今回は2泊3日なので、あっというまに帰ってくるよ~。


だんなさんは仕事で行くし、がんばりどころと気が張ってる様子ですが・・・。

嫁のあたしは「おみやげに韓国海苔のふりかけ買ってきてね~きらきら!!」とのんきなことを言ってますにひひ