おに~ちゃんからのプレゼント☆ | Mama's Kitchen

おに~ちゃんからのプレゼント☆

今日だんなさんのおに~ちゃんとその彼女は入間のアウトレットにおでかけしたそうデート


それでむすこにってプレゼントを買ってきてくれましたーWハート

おに~ちゃんありがとうニコ


まずは・・・。


たのしいおうちごはん

アディダスの靴~。


水色ラインがかわいいーきらきら

ちょっと大きめのサイズを買ってきてもらいました。


うれしいなー音符


それから・・・・。


たのしいおうちごはん

LAUNDRYのTシャツも~。


これ、バックもとってもかわいいのきゃー


彼女が選んでくれたんだって。


どっちもとってもかわいい~ハート


むすこはかわいがってもらっていてほんとしあわせものです。

よくあそんでももらえるしね。


おに~ちゃん、ほんとにありがとう!!


おに~ちゃんとその彼女はwii スポーツリゾートをたのしんで帰っていきました。


むすこは突然の来訪にテンションがあがりまくって

音楽を自分でかけてへんてこ舞を披露して盛り上がっていました苦笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ。


今日は八王子へおでかけしたわがや。


だんなさんが携帯ストラップをほしがったので買いました・・・汗


たのしいおうちごはん

かわいいくまさんのストラップですあはv

だんなさんはかわいいものがすきなんです汗