なすとツナのトマトパスタ | Mama's Kitchen

なすとツナのトマトパスタ


たのしいおうちごはん


今日の夕飯はなすとツナのトマトパスタ・サラダ・オクラちくわ。


なすとツナのトマトパスタは手づくりトマトソースのちからで

とってもおいしかった心


むすこにも大好評ニコ

またあたしのパスタを奪って食べて「うまい!!」といってました苦笑


あとヒットだったのはおくらちくわ。

オクラ(塩茹でしたの)×ちくわ。

相性でおいしいよウインク


6時頃にお風呂から上がって、夕飯の用意をして・・・。

6時30分頃に夕ごはん。


なんとだんなさんが帰宅してきましたえ゛!


あわててだんなさんの分をつくって・・・。

(ほとんど出来ていてパスタを茹でて炒めあわせるだけ~)

またみんなで夕ごはん食べましたニコニコ


むすこは20時あたりに寝ちゃったし。


まったりな夜を過ごしていますキラキラ