バースデーパーティ@だんなさんの実家 | Mama's Kitchen

バースデーパーティ@だんなさんの実家

だんなさんとおにーちゃんは5月生まれ。

で、合同お誕生日パーティをしようということになって実家へくるまb


おみやげにローストビーフを作っていきましたこれ↓


(携帯の写メだからか画像わるし・・・汗
たのしいおうちごはん


おにーちゃんからは「飛騨牛みたいにやわらかいぞ心」とお褒めのお言葉をいただきました~クラッカー

(おにいちゃんは最近高山へ旅行に行きました)

オージービーフですが、おいしいって好評でうれしかったです!!


レシピはこちらこれ↓

とっても簡単!でも本格ローストビーフ byBule Islandさん


つくったの、2回目ですがほんとに簡単でめちゃおいしい~クラッカー


あとは・・・・。


たのしいおうちごはん
からあげやかつおのたたき。

たきこみごはんにまぐろのおさしみ・サラダなどなど・・・おか~さんの愛情たっぷりのお料理がならびましたニコ


どれもと~ってもおいしかったですニコニコ


むすこちゃんはばぁばが大好きなので、もうずっと大興奮ためいき

走り回り、笑い、芸を披露して・・・と大ハッスル!!


そんな姿がかわいいっていわれて、うれしくってまた興奮ためいき

ごはんもモリモリ食べていました。


から揚げにもそ~っとてを伸ばして、食べようとして

あたしと視線があうとまたそ~っともどしていたのがおもしろかったです。


怒られるとでもおもったのかな苦笑


さすが男の子です。

肉好きになりそう。。


そんなむすこは帰りの車で爆睡すやすや


たのしい1日でした合格